フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

運送会社で働いていたときの話

f:id:asian-love:20190530180913p:plain

 

 

 

運送会社働いていたときの出来事の話。

 

あるサテライトセンターで配達業務を行っていた。他にも集荷や営業など。
いくつかのセンターを経験してそこにいたぶっ飛んだ人たちを書いていこう
と思う。


 

センターで働いていた50代の男の人。ほぼ毎日酒の匂いを漂わせてきていた。
朝から酒飲んで出勤してきている。直ぐに臭いで分かった。もちろん全員気
がついていた。
因みにこの人、タバコを吸いながら配達をしていた(笑)


 

社長が愛人を殴り刑事事件に。
ニュースになったが直ぐに削除される。現在は検索をしても出てこない。全
て削除したらしい。知っている人は知っているマニアックな事件。
毎年1度愛人に会いに東京に来る。


 

社内不倫が多い。
事務の女、バイトの女に手を出す既婚者が多い。バレて移動になった人もい
る。離婚になった人も。素直に風俗行けよ。

 


代引きの金を着服して解雇されたドライバー。しかも会社も1年程気が付か
なかったっていうからアホ過ぎる(笑)金額は20万くらいだったらしい。


 

荷物を投げるのは当たり前。蹴飛ばしているやつもいた。ここは日本なのか
と思ってしまうくらいだ(笑)
他のセンターで荷物の紛失があったとき、それがセンターにあったのが後日
確認出来たことがあった。そんな事は日常茶飯事に起きていた。

 



配達中にパチンコに行っている社員がいた。
配達をバイトに任せて本人はパチ屋でスロットを回しているというあり得な
いことをしている奴がいた。同じエリア内でパチンコ行ってたらそりゃあバ
レるだろう。

 


ほとんどのやつは金に汚い。競馬で借金をしている。若しくは、何らかの借
金を背負っている。週末近くになると金策に走っている人が多数(笑) 配達
に走れよと言いたい(笑)

 



たまに自殺者が出ていた。

 



数年間分の配達伝票をロッカーに隠していたやつがいた。
ある時配達伝票が来ていないと事務所から連絡があった。その日それを配達
した当人が休みだったため他の人間が伝票を探したが見つからない。もしや
と思いロッカーを開けると大量の配達伝票が(笑)数百枚以上はあった…。

 

元女性の配達員。
仕事を辞めた後、とあるドキュメンタリー番組を見ていた時のこと。当時
一緒に働いていた人が出ていた。まぁ、そこでまず驚くのだが、
さらにもう1段階衝撃の事実が合った。彼は男ではなく『女』だった。
しばらく空いた口が塞がらなかった。そういえば少し身長が小さかったような。
人生色々なんだなぁと。





もちろんまともな人も一定数いるが圧倒的にアレな人が多い。
以上運送会社で働いてたときのエピソード。