フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

Amwaydisり過ぎ?!

Amwayの勧誘
1番オーソドックスなのは、ホームパーティーだろう。あとは週末BBQ。
男には合コンで誘うパターン。女を誘うときは女子会という名目で誘う。
これだけだと分かりづらいが、結構ヒントがある。
ホームパーティーなら、共同でビジネスやってる人と今度ホームパーティーをする予定だが来ないか?的な感じで。あとメンターとか成功とか

 

 

Amwayの人間の好きな言葉、物(笑)
出会に感謝 こいつらよく言ってるよな
メンター この言葉が出てきたら要注意だな
デニーズ大好き デニーズも迷惑だよ(笑)そんなとこでミーティングするなよ(笑)
成功 出来たやつ何人いるんだか
薫さん Amwayのトップ
拓巳さん Amwayナンバー2
本田健 自己啓発系やお金の本を出してる人
サンクチュアリ出版 ここの会社を立ち上げた人と山崎拓巳が仲が良い。
サンマーク出版 Amwayの本が結構出てる
自己実現 よく使うよねえ。
やっぱりAmwayなんだよ! 最後はやっぱりAmwayなんだよってか(笑)
権利収入 魅力的だよね。
割り勘 Amwayの連中が1番やる行為
BBQ 週末はやってるよね
ホームパーティー これも同じく
瞑想 ヨガでもマスターするのかな?

ネズミ講とは違うんだよ! いや、なにが違うのか説明してみろよ

 

 

Amwayやってる連中って寂しがりやが多いよな。孤独に耐えられないのか知らんけど。常に誰かといないと駄目というか。1人が好きな俺には理解出来ないんだが。