フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

初心者向け大会「Beast Cup」参加しました!

ウメハラ氏が主催する初心者向け大会「BeastCup」が11/22に開催されました。


f:id:asian-love:20201123202329j:image

 

 

youtu.be

 

昨日開かれたオンラインでの大会。

伝説のプロゲーマー「ウメハラ」主催のBest Cup Beginnerに参加してきました。

 

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

正直、3回戦って1回しか勝つことができなかったけど、こんなに楽しい大会だとは思わなかった。

しかも勝った相手はランクがSilverの格上だった。

でも、戦っていただいた方々

ありがとうございました!!

 

また、ランクマかラウンジで合うことがあれば手合わせよろしくお願いします!

 

 

決勝に進むことは出来なかったけど、充実した日を過ごすことが出来ました。

 

一緒に戦ってくれた方ありがとうございました!

 

 

もう少し強くならなければ!!

 

目指せ!

GOLD!