フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

フィリピン女GoGoBarの女について。

ゴーゴーバーの女は比較的接客が下手なように思う。隣

に座ってもこっちから話しかけないと話しないとか、、

話が盛り上がらない女が多い気がする。みんなではない

んだけどね。バラつきがヒドい。フィリピンクオリ

ティって言われれば何も言えないんだけど(笑)全体的

にクオリティ低いからな。

結局バーファインして金払ってセックスしてバイバイっ

てのも味気ないよな。20回くらいやったけど、ちょっと

飽きてくるわ。あと、ゴーゴーバーの女に限らず割と

フィリピンの女はマグロが多いからな。普通の子とも何

度かやったけど、基本受けだからつまらない女が多い。

たまに積極的な女もいるけど少ないな。あと、バーの女

は出したら終わりなんて考えてる奴が多過ぎる。フィリ

ピン女はたまに遊ぶくらいが丁度いいかもな。