フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

Entries from 2021-01-01 to 1 year

Apexcam アクションカメラ 4K 2000万画素 SONYセンサー WiFi搭載 40M防水 [メーカー 1050mAhバッテリー リモコン付き 防水バッグ付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 アクセサリーセット付き スポーツカメラ ウェアラブルカメラ 水中カメラ 防犯カメラ 対角170度…

荒野行動で

最近始めた荒野行動。遅過ぎる(笑) なんか昔ハマったGUNZを彷彿とさせるようなゲームでちょっとハマってしまった。 まだ初めて2週間くらいだけど、あることに気が付いた。シングルでプレイしている時、チームを組んで行動をしている奴がいること。初めは気の…

今更だけど

ASMRが嫌い。

月給35万のアルバイトと月給12万の正社員どちらが得なのか?

月給35万のアルバイトと月給12万の正社員どちらが得なのか? 私は以前、とある運送会社でアルバイトとして働いていた事があった。時給制なので月の給料は繁忙期、閑散期で多少異なるが、大体30~35万前後だった。もちろん手取りである。総支給額は40近いとき…

死刑!

24時間テレビ

で毎回募金やってるけど、あれ毎年必ず出てくる障害者に全額あげればいいじゃん。

嘘クセェな

辞めたいよりも死にたいぐらいまで気持ちが沈みました。 これ本心じゃないだろ。 それなら地方のドサ回りから再スタートしても良かったのでは? まぁ、どうでもいいけど。 俺こいつで笑ったことないし。面白くないんだよな。なんか面白いことやってるオレ凄…

宮迫なんて

来年にはYou Tubeやめてるよ。

確かに

メンタリスト(仮)は、言い過ぎなところはあるけどじゃあなんでホームレスがその辺にいるんだよって話だよ。国や自治体もお荷物だとしか思ってないんだろ。支援する気なんかこれっぽっちも無いくせに。国自体が優生思想を助長してるからな。

ふぅ

熊野ぷうこは何してんだろ。

教員はクズだ

数年前、小学校の時の担任が死んだとき俺は嬉しくて堪らなかった。 クズ教師は生きてる価値なんかない。 特に自分の学校はクズ教員が多かった。 俺は思ったね。教員っていうのはどこにも行くところがないクズがなる職業なんだと。

今年は

大谷48本は打つと思う。

ハイ!エンプティでぇーーーす!!!

昨日の党首討論はなんだったんだ? 全く以てしてエンプティだったな! ガースーは唐突に57年前のオリンピックの話をしだすし。 大丈夫か?! ガースーは党首討論の意味分かってんのかね? 思い出話をする場とちゃうんやで(笑)

訪問販売が来た。

この前家にいた時 インターフォンが鳴ったのでアマゾンかな?と思い出たところ訪問販売だった。 しかも、お菓子?ケーキやシュークリームのメニュー表を持った男の人(30代半ばくらい?)がこの辺で売り歩いているとかナントカと言ってきた。 正直、訪問販売は…

ピンチは

チャンスやで。 海外移住を考えていたけど、本気で行動を移す時なのかもしれない。

書店でたまたま見た光景がほんの少し気になった件

昨日、近くの書店に行った時の事、 そこのスタッフ(多分高校生くらい)が 売り場にいた、男性スタッフに対して「お疲れさまです」と言って これで上がるとかなんとか、そういう会話をしていた。 その後、レジに戻り、そこに居た女性スタッフが一言 そういうの…

努力は

裏切ることもある

耳鳴りとの闘い。

2年前から非常におかしな耳鳴りに苦しめられている。 かれこれ2年ほど原因不明の耳鳴りに苦しんでいる。 その間、耳鼻科に計7回行ったが、どれも全く原因が分からない。という返答だった。今回は今年に入り、鍼灸に通い始め、原因不明の耳鳴りが少し良くなっ…

ここ最近のアクセス数がおかしい

ここ最近このブログのアクセスが殆ど朝の4時頃に集中しているのだが なんでだろう。 しかも、アクセス数が毎回100前後あるし。 まだ分散してたらなにも感じないんだけど。 ん〜ん、 謎である。