フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

Entries from 2020-10-01 to 1 month

続・タイでの王室問題が国際問題にまで発展しつつある件

続・タイでの王室問題が国際問題にまで発展しつつある件 ついに国際問題にまで発展させてきたか?! ■タイ 王室改革求めデモ 王室支持派と対立懸念 タイ 王室改革求めデモ 王室支持派と対立懸念 タイの反政府デモ&王室批判は日に日に熱を帯びてきている。 …

フジテレビのドラマはなぜ詰まらなくなったのか。

フジテレビのドラマはなぜ詰まらなくなったのか。 時代に逆行しているフジテレビのドラマ戦略はいつまで続くのか。 フジのドラマ戦略 時代に逆行?|au Webポータル芸能ニュース フジテレビの月9で新しく始まる医療ドラマ「監察医 朝顔」 今回2クールでの放送…

自分なりに同棲生活が上手くいくコツをまとめてみた。

自分なりに同棲生活が上手くいくコツをまとめてみた。 自分は今、2度目の同棲生活をしていますが今のところケンカもなにもなく平穏無事に1年が経過しました。 過去に同棲生活で色々な失敗もありましたが、今のところ喧嘩は一切していない。 因みに1度目の時…

何かが変わろうとしているタイ

何かが変わろうとしているタイ タイ王室めぐる家族の分断 親は崇敬、子どもは批判 - BBCニュースwww.bbc.com タイで皇室批判をすることはタブー中のタブーになる。 不敬罪だ。 そもそも人前で皇室の話題を出すこと自体タブーなのだ。 それを今現在タブーを犯…

筋肉を呼び戻せッッッッッッッ!!!

You are shock♫ 俺の筋肉呼び戻す〜♫ ここ数カ月少しづつ筋トレを復活させている。 取り敢えずここまで筋肉を戻すことが出来た。 トレーニングメニュー 腕立て 朝と夜に50回×5を3セット。 腹筋 朝と夜に40分 ストレッチ 夜15分くらい 主に股割りなど。 ウォ…

貞子vs伽椰子はギャグ映画かな?(笑)

貞子と伽椰子の合体シーンを見て既視感があったのは自分だけではないハズ。 このシーンって 多分これだよな(笑) ポタラ合体シーン 元ネタがドラゴンボールだとしたら これは強いですわ(笑) 貞子と佳那子でさしずめかだこ?かな。 魔人ブウにも勝てるわ(笑)

今後のYouTuberに求められるものとはなんだろうか

今後のYouTuberに求められるものとは 水溜りボンド『ぐるナイ』出演も...「結局は普通の人」「魔法が解けた」 - いまトピランキング 最近、テレビにYouTuberが出ることが多くなった。テレビとネットの垣根を超えてといえば聞こえが良いが、結局はテレビも数…