フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

Entries from 2020-01-01 to 1 year

大晦日

今年も今日でラストとなりました。 不定期ではありますがブログを更新することができ良かったです。 また、訪問してくださった皆様ありがとうございました。 来年もゆるく書いていこうと思っています。 2021年も良い年でありますように。

ラジオはじめました。

最近、ラジオトークというアプリで配信をしているのでブログで書くこともラジオで話していたりするため、更新が出来ていなかったりします。 ブログ自体は止めるつもりはないので、また書きたくなったら書こうかなと思います。

【ネタ】北斗神拳の伝承者?!

ジェニファー・ローレンス ん~イイおっぱい(*^_^*) ん? あれ?? 胸のあたりにあるホクロをよく見ると...? ? これって 北斗七星? 胸に北斗七星といえば、 この人!!! 北斗神拳の第64代伝承者。 ケンシロウくん!!! ケンシロウの胸の傷に似てると思…

初心者向け大会「Beast Cup」参加しました!

ウメハラ氏が主催する初心者向け大会「BeastCup」が11/22に開催されました。 youtu.be 昨日開かれたオンラインでの大会。 伝説のプロゲーマー「ウメハラ」主催のBest Cup Beginnerに参加してきました。 めっちゃ楽しかった!!! 正直、3回戦って1回しか勝…

中学の頃の話

人間はやはり環境が大事なんだなと思った話。 中学生の時、自分は卓球部に入っていた。 「唐突だなー(笑)」 途中から部での活動そのものが好きになれず休むことが多くなった。 1,2ヶ月行かないこともザラだった。 そんなある日、部活仲間から部内での練習試…

久々にスト5のランクマをやってみた。

ブログ管理人のどーもです。どーもどーも(笑) 久々にスト5をやりまして、 いやぁ〜 ムズいっすね。 1ヶ月ぶりくらい?かな。 ランクマのレベルがなかなか上がらない!! ずっとブロンズとスーパーブロンズを行ったり来たり(笑) 久々だから感が鈍ってるという…

続・タイでの王室問題が国際問題にまで発展しつつある件

続・タイでの王室問題が国際問題にまで発展しつつある件 ついに国際問題にまで発展させてきたか?! ■タイ 王室改革求めデモ 王室支持派と対立懸念 タイ 王室改革求めデモ 王室支持派と対立懸念 タイの反政府デモ&王室批判は日に日に熱を帯びてきている。 …

フジテレビのドラマはなぜ詰まらなくなったのか。

フジテレビのドラマはなぜ詰まらなくなったのか。 時代に逆行しているフジテレビのドラマ戦略はいつまで続くのか。 フジのドラマ戦略 時代に逆行?|au Webポータル芸能ニュース フジテレビの月9で新しく始まる医療ドラマ「監察医 朝顔」 今回2クールでの放送…

自分なりに同棲生活が上手くいくコツをまとめてみた。

自分なりに同棲生活が上手くいくコツをまとめてみた。 自分は今、2度目の同棲生活をしていますが今のところケンカもなにもなく平穏無事に1年が経過しました。 過去に同棲生活で色々な失敗もありましたが、今のところ喧嘩は一切していない。 因みに1度目の時…

何かが変わろうとしているタイ

何かが変わろうとしているタイ タイ王室めぐる家族の分断 親は崇敬、子どもは批判 - BBCニュースwww.bbc.com タイで皇室批判をすることはタブー中のタブーになる。 不敬罪だ。 そもそも人前で皇室の話題を出すこと自体タブーなのだ。 それを今現在タブーを犯…

筋肉を呼び戻せッッッッッッッ!!!

You are shock♫ 俺の筋肉呼び戻す〜♫ ここ数カ月少しづつ筋トレを復活させている。 取り敢えずここまで筋肉を戻すことが出来た。 トレーニングメニュー 腕立て 朝と夜に50回×5を3セット。 腹筋 朝と夜に40分 ストレッチ 夜15分くらい 主に股割りなど。 ウォ…

貞子vs伽椰子はギャグ映画かな?(笑)

貞子と伽椰子の合体シーンを見て既視感があったのは自分だけではないハズ。 このシーンって 多分これだよな(笑) ポタラ合体シーン 元ネタがドラゴンボールだとしたら これは強いですわ(笑) 貞子と佳那子でさしずめかだこ?かな。 魔人ブウにも勝てるわ(笑)

今後のYouTuberに求められるものとはなんだろうか

今後のYouTuberに求められるものとは 水溜りボンド『ぐるナイ』出演も...「結局は普通の人」「魔法が解けた」 - いまトピランキング 最近、テレビにYouTuberが出ることが多くなった。テレビとネットの垣根を超えてといえば聞こえが良いが、結局はテレビも数…

今回のTBSラジオの大幅改変は吉と出るか凶と出るか。

今後の動向が気になるTBSラジオ 新社長の改革は吉と出るか凶と出るか。 news.yahoo.co.jp TBSラジオは9月末で「ACTION」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」「ジェーン・スー生活は踊る金曜日」「fine」この4番組が終了すると発表した。「荻上チキ・Session-22…

闘え。タイの反政府グループ達〜タイは現代のフランス革命を起こすのだろうか〜

闘え。タイの反政府グループ達〜タイは現代のフランス革命を起こすのだろうか〜 東南アジアでも1、2を競うくらい人気の国タイ。私も今までに数十回はタイへ足を運んでいる。バンコク、アユタヤ、フアヒン、プーケット、サムイ島…etc初めてタイを訪れたのは…

きぬただぁー!!

きぬただぁー! インプラントの広告ってどこも似たりよったりだよなぁ。

【実話】ある知人から聞いた話。

【実話】ある知人から聞いた話。 ※多少脚色しているところもあります。 私の知り合い(A)は新卒で入社した会社に研修として地方のスーパーに半年程勤務していたことがあったという。そこには本社から出向している彼と本社採用で勤続年数15年のベテラン社員…

バギオで入った置屋の思い出

バギオで入った置屋の思い出バギオにいた時、何度か置屋に出入りしたことがある。 バギオは人口30万人程の街でその半分が学生のため学園都市とも呼ばれている。 そんな健全なイメージの強いバギオにも置屋がある。自分が入っただけでも10はある。 というか結…

気になるあの話のルーツを探る

気になるあの話のルーツを探る ネット上に出ている噂話で叶姉妹や所ジョージなどは携帯番号の権利収入を持っていて毎月莫大な額のお金が入ってきているというかの有名な話だが、この話は憶測ではあるが、ニューウェイズ(現モデーア)の人間が広めたのではな…

ブラック、中小零細企業で働いている社員の特徴

ブラック、中小零細企業で働いている社員の特徴。 今まで色んな会社で働いてきて、特に中小•零細企業で働いている人間の共通点を羅列していこうかと思う。 基本男女問わず、タバコを吸う人間が多い。タバコ休憩がやたら多い。話すことはいつも社員の噂話、ギ…

原因不明の耳鳴り

原因不明の耳鳴り 1年以上おかしな耳鳴りが続いている。去年の5月頃からおかしな耳鳴りがかれこれ1年以上も続いている。当然耳鼻科には行ったが、全く原因が分からず。この1年で街のクリニックから総合病院に至るまで5件程の耳鼻科に行った。が、どれも回…

元々ある霊感が別なものに変わった話

元々ある霊感が別なものに変わった話 ※霊だとか霊感とかそういう不確かなものが嫌いな方は読まないで下さい。 元々霊感が多少備わっている自分は以前は霊が見えたり、生前死ぬ前の人が現れたりとそういう能力があった。ただ、霊を見ても除霊をすることは出来…

履歴書から顔写真と性別欄が削除された件

日本規格協会は、JIS規格の参考例として公表していた性別欄のある履歴書を、様式例から削除した。トランスジェンダーの当事者などから削除の要望が上がっていた。 www.google.com 個人的には学歴も書かなくていいようにしたいと思っている。理由はいくつかあ…

明日は土用丑の日

明日は土用丑の日だけど、フライングして今日の夜はうなぎを食べました。 美味しかった!

【独断と偏見】Big Boobs English Teachers Ranking

独断と偏見でYouTubeで英語を教えている海外の方の おっぱいの大きさランキングを作ってみようと思います。 あくまで独断と偏見なので悪しからず。 第8位はLOVE ENGLISHからSabra インスタグラムから拝借した画像から考察して推定83前後のCcupくらいが妥当…

びんぼっちゃまがいた!

前だけなら良かったのに~。 このセンセめっちゃ巨乳なんだよなー。 推定G~Hcupはありそう。 今度、巨乳英語講師ランキングでも作ってみるか(笑) 題してBig boobs English Teacher Ranking(笑) なんてねw

歴代ポッカコーヒー

やっぱりラジオはTBSだね

外山惠理という天使がいるTBSは神。 radikoは今世紀最大の発明だ(言い過ぎか(笑))

【駄文】コロ助騒動で変わったこと。

今回の新型コロナで色々と社会情勢が変化したが 特に個人的に感じることは買い物をしていてお釣りを 受け取る時に店員さんがトレーに釣り銭を入れるようになったことだ。 もう今となっては当たり前の光景だけど、トレーに入れられた 釣り銭をこちらが取り財…

ラジオなんですけど6月いっぱいで終了

TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」が今月いっぱいで終了。 news.nifty.com www.youtube.com 長く聞き続けた番組だけに終わるとなると凄く寂しい。 思い出に残っている回はリスナー参加型ラジオの四谷怪談だったかな? あと、永六輔さんとの対談。あとど…