フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

Air Force City Park

Air Force City Park




こういうボテッとした飛行機もカッコイイ。なんに使われてたんだろう。
全然詳しくないから分からない^^;
f:id:asian-love:20190513110532j:plain

結婚式?か撮影?をしているカップルがいた。どちらにしても羨ましい!
こういうところで結婚式は良いね。 お金かからないし(笑)
f:id:asian-love:20190513110602j:plain
何となく映画トップガンを思い出した。日本版だとベストガイですね。
まぁ、個人的にはトム・クルーズより織田裕二の方がカッコ良いかなと。
f:id:asian-love:20190513110650j:plain
f:id:asian-love:20190513110707j:plain

プロペラ機もカッコイイなー。宮崎アニメに出てきそうな戦闘機だな。
近くに50代くらいのおっさんが自分と同じように写真を撮ってた。多分好きなんだろうな。
f:id:asian-love:20190513110841j:plain


飛行機にサメかな?そんな感じのイラストがされてます。
ハンターハンターミサイルマン?だっけ?そんな念を使う奴がいたような。
f:id:asian-love:20190513110736j:plain

いつも結構沢山人がいる場所なんだけど 今日はあまり人がいなく落ち着いている 感じでゆっくり散歩をすることが出きま した。たまにBBQやってたりする人もい るんだよね。この辺はアンヘレスでも治 安の良いところだと思う。