フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

荒野行動で

最近始めた荒野行動。遅過ぎる(笑)

なんか昔ハマったGUNZを彷彿とさせるようなゲームでちょっとハマってしまった。

まだ初めて2週間くらいだけど、あることに気が付いた。シングルでプレイしている時、チームを組んで行動をしている奴がいること。初めは気のせいかと思ったが、調べてみるとチーミングというらしい。結構遭遇するんだよね。ネットで調べたところチーミングやってる奴に殺されたとか結構沢山出てくるし。自分も今までに何度かチーミングをやってるやつに遭遇したので、ちょっと書いておこうかと思う。1番キツかったのは2台の車に挟み撃ちにされたこと。あれは無理だなと思った(笑) 車を使われると難しいね。でも、逆に好都合でもあるんだけどね。シングル戦なのにかたまっていてくれるからまとめて殺せるという(笑) あとチーミングやってる奴はそこまでスキルが高くないから割と倒しやすいのもあるし。

チーミングなんてくだらないこと止めて普通に戦えよな。なんかこういうの増えてくると過疎るんだよ。