フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

朝乃山初優勝おめでとう!明日はトランプが国技館に来る!

明日はトランプが国技館に来る!
でも、もう優勝決まっちゃったけどね(笑)
朝乃山強いねー。前頭八枚目か。
朝青龍からアドバイスでもあったのかな? あったらいいなー。
三役経験のない力士の優勝は、61年夏場所佐田の山以来、58年ぶりとなっ
てるから時期横綱だとみて良いだろう。
今場所は朝乃山が良い相撲を取っていたと思う。
でも、今場所はそれほど面白くなかったな。
豪栄道もうちょっと頑張れよ。
栃ノ心大関に返り咲いてくれたのは嬉しかった。
トランプが来る前日に優勝決めちゃうなんて流石だよ!
阿部ちゃん面目丸つぶれだね(笑)
多分目の前で優勝が決まって欲しいと思ってたんだろうな。
米紙「ワシントンポスト」が、「天皇からお相撲まで安倍がトランプのご機嫌を取るために日本の伝統を総動員」と皮肉ってる。
阿部ちゃんはご機嫌取りだけは超一級。メガトン級だな。
それ意外は並以下だけど。
1000席確保するくらいだもんな。
意味のあることに金使ってくれよ。
普通の相撲ファンにとっちゃ迷惑千万だろう。
天皇陛下が展覧するときの貴賓席で良いんじゃないかと思うが、良いトコ見
せたいんだろうな。この人は。外面だけは立派だし。
次の選挙のための布石なんだろうな。その為なら何でもするんだな(笑)
もうそういう中身のない政治は止めたらどうだ?
安倍が何年か前ラジオに出ていた時に祖父の岸信介の話になって、コメン
テーターが岸のことを少し批判したらガチ切れしてたもんな。器が小さいよ。

朝乃山優勝おめでとう!!

www.youtube.com