フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

地上の楽園Angeles~アンヘレス~

 ■アンヘレスという街について。
 

 

f:id:asian-love:20190513082644j:plain



 

このアンヘレスの街についてインターネット上で調べると結構魅力的

な情報が沢山出てくるんだよね。

事実凄い数のGO GO BARがwalkingStreetにあって少し離れたプリメ

タ地区コリアンタウンにも少しバーが存在する。

 

 

f:id:asian-love:20190513082659j:plain

f:id:asian-love:20190513082703j:plain

 

f:id:asian-love:20190513082711j:plain

f:id:asian-love:20190513082717j:plain




 

特にスペインの血が混じってる女はエロい傾向にある。

純フィリピン人、スペインとの混血、日本人との混血、韓国、中国と
の混血。ハーフ、クオーターが本当に多い!!!

まず、顔の特徴からいうと、純正は土人のような顔。平たく言えば、


縄文人みたいな感じ。おでこが広くて横顔を見るとすぐ分かるんだけ
ど鼻が低い。んで、スペインの混血は美人が多い。全員じゃないが。

割と綺麗な顔。整った感じの顔。中国、日本人との混血もすぐに分か
る。


同じアジアの血が入ってるんだろうなって。何度かバーファインして、
bar女のお祖父さんが日本人っていうパターンが4回くらいあった。

あとはスペインとの混血が5人くらいかな。1人純正がいたな。
何度か経験するとすぐに分かるようになる。


こっちからスペインとのハーフ?って聞くとほぼ間違いなく合ってる。

んで、ベッドでエロイのはスペインのハーフ。ナマok、最初ゴム有り
とか言いながら結局ナマでも全然やれちゃう。中には中出しまで出来
る子もいる。10人くらいに出したかな?覚えてないけど(笑)あと、値

 

段なんだけど、ちょっと違うな。ネットに出ている情報が少し古い。
ネットの情報だと1700や2000と書いているサイトも存在するが情報
が古くなっている。ここ数年でBFだけでなく色々な物価が値上がりし

たらしい。例えばイナサルというフィリピン料理のチェーン店がある


のだが以前は100Pで食べれたものが、現在は120pになっていたり、
色々と値上がりしている。gogoバーの値段だけではないようだ。なの

で現在のところ、ほとんどの店のBFの値段は3000Pに設定されている。
それ以上の店もある。中には2500Pのところもある。プリメタ方面に


行くと2500pが多くなる。以前2000pでほとんどの店が出来たと女

の子が証言していた。ただ、2000P で出来る店も存在する。ネット
に情報があるから適当に探してくれ。ただ、内装はかなりお粗末だっ
た。入るといきなり女どもが数人俺の息子をつかんですぐにバーファ

 

インの交渉に入ってくる(笑)取り敢えず1人選んだら、またその女が半
狂乱なのかって感じでいきなり半裸になって、俺の手を胸に押し当て
てきた。もちろんブラジャーは外してる。まさにカオスとはこのこと

を言うのかと思ったな(笑) しかもハエが飛び交う中でお互い酒を飲


み世間話をし、その場を後にした。BFしないと言ったらこれまた『w
hy??』の猛攻撃(笑)いや、俺金ねーから(笑) また今度来るよっ

て言って何とか退散してきたが、結構面白かったな。
しかも1年くらい前まではその店は前はBFが1000Pで出来たらしい。


流石に1000Pでもごめんなさいかな~(;^ω^)

その店の隣の店に後日行ったところ、これまたちょっと年齢層が高い感

じがしたが、1人可愛い子がいて、自称25歳Dカップ


BFの前に事前確認したらNNokだっていうもんだから、その子とBFを
した。

もし、節約してでもエ〇チしたいという人は、立ちんぼを狙うものあ
りかと思う。ただこれもネット上に載っている情報とは少し違う。


立ちんぼは正直おススメ出来ない。他の方法であれば、地元のスナッ

クに入る、またはその辺に突っ立っているフリーのマッサージの女の
子に交渉する。もしエ●チしようと思ったら大体3000P(それ以上か
も)は必要。あと本当にフリーで突っ立っている女の子もいる。以前、

 

普通に立っている女の子に何をしてるの?って話しかけたら、唐突に
私はお金が必要、あなたお金くれる?だって(;^ω^)…はい?ってな
るよ。んで、まぁ、色々立ち話で訳を聞いたよ。大学生なんだとよ。

金無いんだと。だから、体売ってお金稼がないとって…。俺聞いたよ。


その子に。彼氏いるの?ってそしたら、母親が厳しいからいない。だっ
て。

(;゚Д゚) オイオイ!!! 
彼氏を作るのはダメで、体売るのは良いんかい!!!って思ったよw
だからその子にこのこと君のお母さんは知ってるのかって聞いたら知
らないだってさ。

 

当たり前だわな。
フィリピン人は結婚するまで婚前交渉をしないっていうけどアレウソ
だからね。

結構やりまくってるよ。ワンナイトラブなんて当たり前。しかもやっ
た次の日に教会行って神様に懺悔すれば大丈夫って言ってたピーナが
いたし…。いや、それは違うよ…。

 

てか、留学中何やってたんだ俺は(笑)
あとは、KTVに行くという手もあるかな。ただ高い。だから韓国や日
本のKTVに行かないこと。Ph人だけが行くスナックに行く。そこでBF
の交渉をする。実際自分が経験したもので10時間1800Pでokというと

 

んでもない価格破壊で提案してきた女がいた。もちろんokした。多少
クオリティは落ちるが安さを重視すればそれでも良いのではないかと
思う。しかも10時間+ホテル代。こっちのラブホはかなり安いから10
時間いても1000ペソちょっとしか掛からない。

 

余談だが、現在は『蟻の巣』は存在しない。もしかしたら他の場所に
移転したのかもしれない。以前『蟻の巣』があった周辺のバーで聞き
込みをしたが、あの辺にはもう売春婦はいないそうだ。アンヘレスの
中にnepo mallというスーパーがあるのだが、ここの近くに夜になる
と夜鷹がたくさん現れる(笑)

f:id:asian-love:20190513082737j:plain



現在この辺に夜になると多くの売春婦が現れる。

ただしクオリティは保証しない。

アンヘレスはウォーキングストリート以外特に面白いところが無いのが欠点。

1つ上げるとすれば射撃場があるくらい。

 

 

asian-love.hatenablog.com

asian-love.hatenablog.com