フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

留学Series3

■語学学校での恋愛事情


日本人女は日本人の男を見下してる感じが多かったな。韓国、台湾と付き合う女が多い。英語で話してる私可愛い!!凄い!!みたいな感じの馬鹿丸出しオーラ出しまくりでな。

日本人に話しかけると嫌そうな顔するやつの頭ン中どうなってんだって思ってたわ。

基本的に原則として学校は恋愛禁止が多い。特に生徒と先生は御法度だな。これやったら一発退学除籍。でも結構いるんだよね。付き合ってるやつ。俺が最初に行った学校にいた日本人の女は先生と付き合ってたな。

それは噂で知ってたんだけど、ある時俺が食堂で勉強していたらだよ、その女どもが隣で恋バナをしているわけだ。内容は別れたくないと。そりゃそうだ(笑)期間決まってんだからな(笑)そのうちの1人は1ヶ月延長までしてたな。どんだけだよ!!! んで、まぁ、その内容なんだが、正直笑えたな!!! これから、また誰かを好きになって別れてを何度繰り返すのかな?うわー。センチなこと言いやがるぜ。はっきり言ってやろうか。日本人の女だからモテてるんだよ。そんなに価値無いって。お互い利益があるから付き合ってるんだよ。しかも片方はオバサンだったから見ていて痛かったな。あんなババアでも恋愛するのかと呆れていたぜ(笑)

その女どもに限らず結構先生と付き合ってる奴いたな。付き合ってなくてもセックスしてたりとか、その辺のモラルが低くて俺は辟易してたな。だから、まぁぶっちゃけ俺は外でセフレ作ってたよ。ほぼ毎週セックスしてたしな。中では出来んよ。居づらくなる。

あと、意外とフィリピン女は性格悪い。まぁフィリピン人はあまり性格良くないな。英語が出来ない奴をバカにしたりとか。俺も結構そういう経験あったわ。英語全然分からんかったから何も言えなくてなー。詳しい思いしたっけな。これから留学行こうと思う奴は最低でも高校英語はマスターしておけ。じゃないと結構キツイと思う。

海外で恋愛をするもんじゃない。種まきだけすれば良い。刈らねーけどな!!!(笑)