フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

ヤバイおばさんに絡まれた話 

1週間くらい前のこと。自転車での通勤途中交差点で停まっているところ隣にいたおばさん(多分40代半ば)に突然

 

あなたは創価学会の人間か?!

 

f:id:asian-love:20200326214724p:plain

 

と、聞かれた(笑)

朝から何聞いてくんねん!このババアは(笑)

あまりにも唐突過ぎるので、正直頭が一瞬真っ白になってしまった。

あんなおばさんにビビった自分も情けない(笑)

まぁ、普通に違いますよと返答しそれで済むのかと思いきや。

 

集団ストーカーが云々←この辺まくし立ててきたからよく覚えていない。
警察が云々など物凄い形相で怒鳴り散らしてきた。
正直、逃げたかったけど、赤信号だったので、適当にあぁ、そうですか。大丈夫ですよ。ご苦労さまです。と適当にあしらっていた。
青になり全速力で逃げたら、奇声を上げながら走って追いかけてきた(笑)

 

f:id:asian-love:20200326214807j:plain

 

お前は貞子か!!!


マジで恐かったわ。

 

朝から変なのがいるんだなと思った。

多分、あのおばさん統合失調症でナマポ受給者なんだろうな。


その後立て続けにおかしな事が起きたもんだから、塩で簡易的にお清めをしておいた。

 多分あのBBAに運気吸われたんだろうな。