フィリピン留学、風俗、海外旅行、歴史、古神道、言霊学、都市伝説など。

よく食べるおやつ

お題「大好きなおやつ」


もうかれこれ6,7年毎日食べているお菓子がある。
セブンイレブンで売っているプレーンビスケット
f:id:asian-love:20200423002155j:plain

駄菓子のビッグカツである。
f:id:asian-love:20200423002311j:plain
両方ともそのまま食べても美味しいのだが、
ちょっとした工夫をすることでもっと美味しくなる。
プレーンビスケットは野菜ジュースに浸してふやかして食べると更に美味しくなる。
f:id:asian-love:20200423002719j:plain

この食べ方をもう6年以上行っている。
おやつではあるけど、お腹も膨れるし満足度も大きい。




次に紹介するのはビッグカツ。
f:id:asian-love:20200423052251j:plain

駄菓子で有名なこのお菓子。
これをカツカレーを作るときカツの代用にすると普通に美味しい。

この食べ方を発見して3年くらいになる。

もちろん普通にカツを使うときもあるのだけど、
ビッグカツをカツカレーに使うことも多々ある。

もちろん普通に食べても美味しい。

                               
以上大好きなおやつでした。